「3日で離婚できる」

 

 

今、えっ?って思いましたよね? こんな話、信じられます?

いくらなんでも3日で離婚って。

 

離婚って、すごく大変で時間がかかって、精神的に疲れ果てるイメージ。

結婚の何倍もエネルギーを使うって聞きますしね。

 

でも、この3日で離婚できるって、実は本当なんです

 

なぜって、それは私自身が実践したから。

 

私の場合、実際は夫への離婚の切り出しから離婚届の提出まで12日でした。でもこれは私の準備不足が原因。

 

離婚届を出す際に夫婦の戸籍謄本が必要だったのですが、それをすっかり見落としていたのです。本籍地が遠方だったために、取り寄せるのに時間がかかったというわけ。

 

でも、誰よりも私自身が驚いているんです。こんなにもスムーズに離婚ってできるものかと

 

ということで、今回は、私が実践した「3日で離婚できる方法をご紹介します。

 

私が離婚を決めた本当の理由

 

私の離婚理由は、もともとは、いわゆる「性格の不一致」

 

夫の浮気でも暴力でもなく、日々の夫へ対するイライラの積み重ねでした。

 

子供が生まれてから、多くの女性が感じるように私の生活は一変。私は初めての小さな小さな赤ん坊に途方に暮れていたのに、夫はどこ吹く風。

 

そして、出産後すぐにすべての家事と育児が私の肩にのしかかりました。病院から退院して2日後には夫の希望でお弁当作り再開(これをママ友たちに話すとえーーとびっくりされたけどその時は普通なんだと思ってました。苦笑)。

 

自分のことくらい自分でしてほしい。私は目の前の赤ん坊に手一杯だったんです。

 

夫にそれを伝えても、「ぬかにくぎ」状態。身の回りのことは母親や祖母が全て行う農家の長男として育った夫にはわかりもしないことだったのでしょう。

 

何度言ってもわかってもらえない、何度言っても同じことの繰り返し

 

私は常にイライラし、そのストレスは手足の皮膚病(異汗性湿疹)となって現れ、週1で病院通いとなってしまう。

 

そしていつしか夫への愛情もなくなっていきました。

 

 

そんなとき、夫に出会う前からの友人とメールを頻繁にするようになったんです。その友人は、私より2歳年上の独身男性。

 

この男性とのメールの始まりが、のちに私に離婚を決断させるなんて、この時は1ミリも思っていませんでしたが。

 

最初の出会いは、あるスキー場で入ったスクールでした。

 

スキーのインストラクターだった彼は、私が入ったグループの担当として丸2日間指導してくれたのですが、その時一緒に行った私の友人と、3人でメールアドレスの交換をすることになって、その後は時々メールをする間柄でした

 

でも私の結婚、出産を機にスキーに行く機会がほとんどなくなったため、メールも減っていたんです。

 

ところが、私が夫への愛情がなくなっていっていたまさにその頃、久しぶりに彼からメールが来て、私も懐かしさからすぐに返信。

 

その時にこんなこと書いたんです。

 

「夫がパジャマのズボンを脱ぎっぱなしの状態にして会社に行ったので、腹が立ってパジャマを蹴っ飛ばしときました!」(脱いだまま床に置きっぱなしのズボンの写メ付き。笑)

 

するとすぐに返信が。

 

「ちょっとちょっと、笑わさないでくださいよ!パソコンの前で笑っちゃいましたよ」

 

それからは、夫に対する不満というか、こういうこともやってくれないんですよね〜というようなことをメールに書くことが何度かあり、その度に共感してくれて「日本男性はそんな人が多いんですかね・・・」と言っていました。

 

というのも、彼はスキーのインストラクターになるためにカナダに滞在していたことがあり、男女が対等に家のことをするのが当たり前である中で生活していたんですね

 

そんなメールでのやり取りが数ヶ月続いたある日、彼に事件が起こります。

 

「家に泥棒が入った」

 

メールを見たあのときの心臓の鼓動は今でも忘れられません。

 

心臓がものすごく速く、そして本当にバクバク聞こえてきました

 

「どうしよう、どうしよう・・・」

 

私の身にふりかかったことじゃないのに、なぜかこう思ったことを覚えています。彼は無事だった。だけど家の中の多くのものが盗られていました。

 

ちょうどスキーシーズン中で、日中は買い物にも行けない状態だった彼のために、私は急いで必要なものを揃えることに。

 

私はものすごい勢いで食品や日用品の買い物をして、彼のお気に入りのブランドを聞き出して服やベルトも買って送りました(なんとベルトまで盗られていたのです!)。

 

私がいろいろ送ると言うと彼は遠慮していましたが、私はもう有無を言わさず送りつけましたね。だって絶対に必要だと思ったから。

 

こんなびっくりな事件があったので、スキーシーズンが終わってから、彼が品物を送ってくれたお礼にと食事に誘ってくれたのです

 

それからです。

 

お互いをはっきり意識するようになったのは。

 

 

彼は「(品物を送ってくれたことに対して)ここまでしてくれるなんて・・・」と思ったあたりから彼自身が気持ちの変化に気づいていたようですし、私自身も「なんでここまでやってあげるのだろう?」って思っていたのですが・・・。

 

でも私は、彼がマメに連絡をくれて気遣ってくれるところ、何か相談するとよく聞いてくれて、一生懸命考えて彼なりの最適解を答えてくれるところに魅力を感じていたんです。

 

私はその後フルタイムの仕事に育児休暇から復帰、お互いに時間は限られていましたが、メールで常に連絡を取りつつ、わずかな時間を作っては会っていました。

 

お互いに愛し合っているということをすごく感じているのに、これ以上どうしようもない。そういう期間が数年間

 

というのも、彼はずっと以前から「結婚することはない。子供が苦手だし。」と言っていたので、仮に私が離婚しても、子供がいる私とは一緒になる気はないんだろうと思っていたんですね

 

ただ、子供と一緒に3人でバーベキューに行ったり、スキーに行ったりというのは何度かあり、子供も彼のことが大好きだったんです。

 

 

そんなある日のこと。

 

「こんなにお互いに好きなのに、人生の最後は結局旦那と一緒だなんて納得いかない

 

彼がこんなことを言ったんです。

 

彼と私はお互いに好きなのに、私が一緒に住んでいる人は好きでもない旦那。そしていつもストレスを抱えている

 

そんなのは耐えられないと。

 

よくよく聞いてみると、子供が成人するまでまだ10年以上あるので、彼はそれを待つつもりでいたらしいのですが、子供も一緒に会ううちに「子供がいてもいい」と彼の気持ちが変わってきたようなのです。

 

そして、「自分と一緒に人生を歩いてほしい、できればなるべく早く」と思うようになったのだと。

 

この話を2人でしたとき、私は彼の本気度を確信し、そして自分の中で決断したのです。

 

「離婚する」

 

彼が一緒に人生を歩いてほしいと言ってくれるなら、私が迷うことはない

 

そう、私の離婚を決めた本当の理由は、「愛しあう彼がいるから」そして「子供も彼のことが大好きだから」なのです。

 

ただ、彼と私の関係はいわゆる「不倫」

 

離婚したくても不貞関係を作った私からは離婚できないんですね。それを知って、どうすればいいのかわからなくなって困っていたときにネットで見つけたのが「3日で離婚できる方法」だったのです。

 

「3日で離婚できる方法」とは?

 

私が手にした「3日で離婚できる方法」は、離婚カウンセラーである澁川良幸先生が離婚したい女性」のためだけにまとめた離婚マニュアル

 

渋川先生はこれまでに2万人以上の離婚相談を受けてこられた離婚のプロです。なんとその満足度は96.4

 

男女問わずたくさんの人から相談を受けて解決していきた澁川先生が、なぜ「離婚したい女性」のためだけにマニュアルを書いたかというと、日本の女性が夫と離婚するにはまだまだ高い壁があるからだとか。

 

例えば、「司法は家庭に入るべからず」という考え方があって、実は裁判所や弁護士は基本的には離婚に積極的ではないんだそう

 

また、特に地方では「離婚する人は不完全な人間」と見られる場合があり、離婚に躊躇してしまうことも。そして何と言っても女性は経済的に不利。離婚後の生活が不安ですよね。

 

だから澁川先生は、どんな理由であろうと、離婚したいという女性の全面的な味方になって助けたいと思っておられるのです。

 

それに、この「3日で離婚できる方法」では、離婚事由別に「戦略」がまとめられているので、あなたの離婚理由に該当する部分だけを読めばOK

 

また、離婚したい時に必要な心構えもまとめられていて、「こういう考え方で離婚に臨めばいいのか」ということもわかるんですよ。

 

3日で離婚できる方法」はこちら↓

【離婚問題解決20,000人の実績】たった3日で離婚できる方法を離婚問題第一人者の澁川良幸が満を持して遂に公開!

 

澁川良幸(しぶかわ よしゆき)氏とは?

 

澁川先生は、昭和38年東京生まれ。

中央大学を卒業し、人材派遣会社、出版社、通信機器販売などを経て、調査業を営んでいましたが、それまでに得た経験と調査業でのノウハウをもとに、現在は離婚及び家庭問題のカウンセリングやコンサルティング業務を行っています。

 

東京の渋谷に「離婚110番」という事務所を構え、その経験から多数のメディアにも掲載・出演されています。

 

以下は、澁川先生が関わったメディアの一部です。

「朝日新聞デジタル」 「月刊テーミス」 「週刊現代」 「TBSテレビ「中居くんの学スイッチ」「週刊朝日」「NHK「ごごナマ」」 「フジテレビモバイルマガジン」 「日本テレビ 有吉ゼミ」 「TBSテレビ 白熱ライブ ビビット」「プレジデント」 「フジテレビ ノンストップ!」他40以上あり。(離婚110番より)

 

 

 

では、澁川先生に相談した方々の反応はどうだったのだろうと、気になる口コミを調べてみました。

 

知り合いの弁護士にも相談しましたが、お金はまったくもらえず、損をするだけだから離婚はするなと言われたので、しばらく動くことができませんでした
でも、取れるだけ取るとここには書いてあったので勇気が持てました。
結果的には私の要求がほとんど通ったので、驚いています。(大分県在住 40歳女性)

 

どこにも相談できませんでした。誰にも言えませんでした。母にさえ、まだ相談できずにいました。外からはいい夫婦にしか見えなかったと思います。主人も非のうちどころのない良い夫に見えるのだと思います。確かによく働きます。友人たちからは、あなたたち夫婦は大丈夫だねっていつも言われて。でも、私は苦しくて苦しくて・・・。私のわがままだとは思いますが、やっぱり離婚したくて・・・。この程度のことでは離婚できないってどこを見ても書いてあるし・・・。私の気持ちをわかってくれたのは先生だけです。ありがとうございます。(神奈川県在住 43歳女性)

 

弁護士会館の相談や法律相談センターなどの有料相談にも行ったのですが、養育費はいくらぐらいが妥当だとかそういう話しだけで、どうやって離婚するのかなどの具体的な話しは聞けませんでした。それで先生に相談してみようと来たわけですが、離婚のしかたなどについて実によくわかりました。どうにもならないんじゃないかと諦めていましたが、方法はたくさんあるんですねあとは私しだいということがよくわかりました。ありがとうございました。(東京都在住 55歳女性)

 

やはり、圧倒的な相談実績を誇り、満足度96.4の澁川先生だからこその口コミですよね。

 

すぐにダウンロード、熟読そして実践

 

離婚の教材があると知ったときの私の衝撃といったら!

 

本当にそんなものがあるのかとびっくりでしたよ。離婚といえば、法律事務所か市役所か・・・くらいなイメージしかなかったので。

 

私は、すぐにこの教材をダウンロード。そして熟読しました

 

そして、まずは離婚に向けての心構えを知ることに。さらに、離婚したい理由別の「戦略」を知り、自分なりの作戦を考えたのです。

 

 

「3日で離婚できる方法」には、「好きな人ができたから離婚したい」という理由でも離婚できる「戦略」書かれていました。

 

これは本当にありがたかったし、私にとっては救いでした。

 

だって、普通に考えれば、「そんな理由で離婚したいなんてありえないでしょう」って言われるに決まってますよね

 

そう、法律事務所に相談したって門前払いが関の山なんです。何しろ不倫した方からの離婚は法律上出来ないのですから

 

でも、私は「3日で離婚できる方法」を読んで、自分なりの作戦を練り、離婚理由を考え、離婚を切り出すための準備をしていくことができました。

 

その作戦が功を奏したのでしょう。夫は私が話した理由に何も文句は言えませんでしたし、離婚届を書くことや養育費の金額などにもあっさり同意したのです。

 

そして、離婚を切り出してから12日後に離婚届を提出

 

離婚が成立した瞬間でした。

 

 

でも、12日と聞くと、とっても簡単に離婚できたように思えますよね。

 

そう、できるんですよ。離婚。

 

あなたが、離婚したいと思い、そして行動に起こせば

 

大丈夫。あなたならできます。

 

だって、この私ができたから。

 

私は法律のプロでもないし(むしろ苦手で全然わからない)、もちろん初めての離婚でしたが、ちゃんと離婚届を出して、その後の様々な手続きまで自分一人でやりました。

 

ただただ、離婚したい、この現状から脱出して彼と子供と幸せに毎日笑顔で暮らしたい、その気持ちと「3日で離婚できる方法」だけを頼りに行動したのです。

 

 

離婚するまでは戦略を立て、離婚届提出後は様々な手続きがあって、本当にめまぐるしく動いた日々でしたが、でも離婚して本当によかった。

 

今では毎日笑顔です手足の皮膚病もすっかり消えました。

 

今まさに、「人生ってこんなに幸せなんだな」って心から思っているところ。

 

離婚から3ヶ月以上経つのを待って、彼と私は入籍します。これからは私の人生を目一杯楽しむことにしているんです。彼と子供とともに。

 

私が本当に離婚できた方法はこちら↓

【離婚問題解決20,000人の実績】たった3日で離婚できる方法を離婚問題第一人者の澁川良幸が満を持して遂に公開!

 

「3日で離婚できる方法」の価格とは?

 

私が実践したこの「3日で離婚できる方法」の価格、とっても気になるところですよね。

 

これはもう、もったいぶらずにさっそくお教えしますね。

 

なんと14,800円

 

え?って今思いましたよね?

私もちょっとびっくりしました。「3日で離婚」に続いての衝撃です。笑

 

これ、かなりお得な価格ですよ。

 

だってこの教材で、澁川先生の2万人以上の実績から編み出されたノウハウを全て知ることができるなら、14,800円は破格と言っても良いのではないでしょうか?

 

この価格で離婚できると思えば、はっきり言って試さないっていう選択はないでしょう。

 

ただ、普通に考えてみたらわかる思いますが、離婚はあなたが行動しないとできませんよね

 

そんな教材があるんだ・・と思っているだけでは、ずっと離婚できないままなんですよ。

 

あなたの新しい人生のために

 

ここまで長文を読んでいただいてありがとうございます!

 

最後に私からあなたへどうしても伝えたいことがあるので、あと少しお付き合いください。

 

離婚して新しい自分の人生をスタートさせることが、誰でもすぐにそして簡単にできるなら、このような教材は全く必要ありません

 

「好きな人ができたから」という理由では、罪悪感もあるでしょうし、本当に離婚できるのだろうかという不安もあるでしょう。

 

でもよく考えて欲しいんです。今のままの生活をずっと続けるのかと。この先何十年も、死ぬまでずっと

 

それであなたは死ぬ間際に人生を後悔しませんか?

 

嫌な思いをして、ストレス抱えて、自分の気持ちは満たされないまま愛のない生活を送るのですか。子供のためという理由、世間体、経済的理由・・・。

 

離婚を躊躇する理由は探せばいくらでもあります。でもこのままではあなたは全然幸せじゃないですよね?

 

もっとあなた自身の幸せを追求していいんですだから伝えたい。

 

「これを読んで、笑顔を取り戻してください。そして幸せになってください」

 

今は、本当に離婚できるかどうか半信半疑かもしれません。本当に自分でできるかどうか自信がないかもしれません。

 

大丈夫。

 

私ができたんです。自分でできるなんて思ってなかったけど、読んで考えて行動して、ちゃんと離婚できました

 

だから大丈夫。

 

たった一度のあなたの人生です。後悔しないで生きてほしい。

 

この「3日で離婚できる方法」しっかり読んで、作戦を立て、行動に移してください

 

もう一度言います。

 

読むこと、作戦を立てること、実際に行動すること

 

そして、あなたの望む人生を「絶対」に手に入れてくださいね!

 

あなたが幸せをつかむことを心から願って。

 

私が本当の理由で本当に離婚した方法はこちら↓
【離婚問題解決20,000人の実績】たった3日で離婚できる方法を離婚問題第一人者の澁川良幸が満を持して遂に公開!